足裏マッサージ

ここ最近の足の疲労(足だけじゃないけど)がもう限界ということで
今日は思い切って足裏マッサージに行ってきました。

ほんとは西荻のリフレのお店に行こうと思ってたんだけど
なんと!4時間くらい待ちじゃないですか!

ということで、整体と足裏マッサージをやっている
割と最近できたお店へ。
とりあえず、初めてだし今回は「足裏マッサージコース」をチョイス。

フットバスに足をしばらく入れたあと、
マッサージ開始。。。
結構痛いところが多くて、どこが悪いかきいてみると、
「目」、「腸」、「胃」、「肝臓」、「腎臓」・・・
うんうん。なんだか思い当たる節があるある・・・。

あと「頭」・・・ええ?頭?

「ここは頭ですね〜」
って言われた時にはちょっとびっくりしました。
頭ってどこですか!!!って思わず聞いてしまいました。


30分のコースにしたけど、結構満足な感じでした。
おうちに帰ってふくらはぎとか触ってみると、心なしか
いつもより柔らかい感じがするじゃないですか♪
ちょっと嬉しかったです。