ちゃんこダイニング若


行ってきました。はじめての若。
私も若。



今回行ってきたのは恵比寿店。
新宿に電話したら、満席です・・・と言われ、
恵比寿店に連絡したらなんとか・・・空いてました。


いざ行ってみると、なんか満席〜って感じがしない。

客席と客席の間が広いんですねぇ。
うん、落ち着いてていい感じでした。


そして、ちゃんこということで、若オススメの塩ちゃんこを
いただきました。


鍋に中身が入ってどーんと出てくるのかなと思いきや、
お店の人が目の前で具材を入れて作っていってくれる。

さらに、出来上がると、ひとりひとりのお皿に
よそってくれる。。。なくなるとまたお店の人がやってきて
よそってくれる。。。
そこまでしなくてもいいのに・・・と思ったけど
なんだかラクチンでした。


鍋といえば、みんなでわいわいがやがやつつき合うものだと
思ってた私にとっては、わりと衝撃でした。


まあ、多少高級なお食事どころでごはんを食べてる感じで、
鍋!!って感じはあんまりしないお店でした。
美味しかったけど♪