北陸グリーンヒルゴルフ

帰省ついでに会社の先輩とゴルフに行ってきました。
石川まで。


最近、富山から近い石川のゴルフ場は
アコーディアになりまくっていて
結構安いお値段でプレイできます。
ポイントも貯まるし。


今日行ったゴルフ場は、石川で一番古いパブリックコースらしい。
そんなに長いコースじゃないけど
結構頭を使うコースで、面白かった。。。


昨日飲みすぎたせいで、前半は二日酔いでフラフラ。。。
だったけど、後半は「ゴルフ」ができた気がする。


久しぶりに満足のいくプレイ(後半だけ)が出来た気がする〜。


フェアウェイにカート乗り入れもできて
すごくラクチンでした。
私的には、結構いいコースだなと思いました。
優待券ももらったし、また行きたいな♪